AV女優やAVモデルの求人で注意をしたい事

av動画に出演している女優さんになりたい場合求人を探すでしょう。

【AV女優やAVモデルの求人で注意をしたい事】をご紹介したいと思います。

AVプロダクションで面接を受けても仕事がないことも珍しくありません。

実際のところAVモデルやAV女優は頻繁にスカウトされたり募集されたりしています。

だから面接に受かったからと言ってもスグに仕事になるか……と言われるとそうでもありません。

「将来的に声がかかる可能性があるかも」と考えている方がいいかもしれません。

プロダクションによっても違いますが面接に合格したら営業回りをして仕事をとってくるみたいなところもあります。

すぐに仕事がきた場合は、本当に好運だったと思いましょう。

中途半場な悪質業者/悪徳業者のプロダクションは注意しましょう。

採用されて実際にav動画の撮影の仕事をしても、キチンとギャラが支払われないこともあります。

仕事を決める前にそのプロダクションがどんな会社なのかを調べておくといいでしょう。

ネットでプロダクション名で検索すれば、いろいろな情報がでてきます。

また個人情報がキチンと守られていないところも困ります。

「顔出しはしたくない」とか「親にばれないようにしたい」なんていう希望があれば、約束を守ってくれる良心的で信頼できる会社がいいです。

高いギャラだけに釣られないようにしましょう。

知名度があるプロダクションに入るのが無難だと思います。

どういったAV女優さんを抱えているかチェックするのもいいです。